【スマホ1台学生でも簡単にできる投資!】バイナリーオプションの紹介と始め方

 

<バイナリーオプションって何??> 

バイナリーオプションとは、ドル円やユーロ円などの国ごとの通貨ペアを利用し、自分の設定した時間(30秒〜24時間)の後に指定したレートより上か、下かを当てる金融商品です。

f:id:chig56:20211013010307j:image

上か下かを2択で当てるだけなのでゲーム感覚で投資をすることができます!

 

<ハイローオーストラリアについて>

初心者がバイナリーオプションをするなら、圧倒的に「ハイローオーストラリア」という業者を使うことがおすすめです。

 

ハイローオーストラリアの登録はこちらからhttps://www.goldenray.jp/

 

なぜ初心者にハイローオーストラリアをオススメするのか、その理由は3つあります。

 

バイナリーオプション業者の中でも世界で一番利用されているくらい安心安全の業者だということ

入金、出金対応が業界1早くて、ハイローのサポートは完全日本語対応なので、取引のことから入出金のことまで丁寧に対応してくれます。初心者にとっては安心安全なポイントだと言えます。


②取引銘柄35銘柄で、ペイアウト率は最大2.2倍

取引のバリエーションがとにかく豊富で自分のスタイルに合わせて柔軟に対応出来る。
ペイアウト率とは賭けた金額に対して払い戻される金額のことです。


(例)

ペイアウト率2倍 賭け金1000円
勝った場合 払い戻し金額2000円
負けた場合 払い戻し金額0円


③口座開設をするだけで5000円のキャッシュバックがあります。

口座開設をすると最初に、出金可能な5千円のキャッシュバックがもらえる「権利」が獲得できます。これはあくまでも「権利」なので、直接出金することはできません。
キャッシュバックがある状態で取引をすると、キャッシュバックから減るので、勝ったらその払い戻し金額がそのまま自分の口座に足されます。負けても、5000円から先に引かれていきますので、実際の負け金額は5000円までなら0円ということになります。

 

(例)

口座10000円 キャッシュバック5000円
1000円bet ペイアウト率2.0倍

勝った場合
口座12000円 キャッシュバック4000円

負けた場合
口座10000円 キャッシュバック4000円
ということになります。


ノーリスクで5000円分取引出来るので、とても良心的なシステムといえるでしょう。


逆にデメリットを上げるなら、最低出金額が10000円ということと、ハイローオーストラリアのみで本格的なテクニカル分析はできないということがあげられます。

ハイローオーストラリアの口座で8000円になったとしても出金してもうやらない、ということはできません。
ハイローオーストラリアの取引画面では簡単な為替の数値とグラフしか出ていないので、本格的にチャート分析したいという方はほかの端末やpcのチャートを見ながら取引しないといけません。

f:id:chig56:20211013010317j:image

以上がハイローオーストラリアを用いたバイナリーオプションの紹介です。

投資は難しいというイメージがありますがこれならば比較的簡単に参入出来ますよね!

バイナリーオプションからぜひ投資ライフを楽しんでください!!